5年半の長きにわたって相棒を務めてきてくれた
12代目流星号こと1958年式トライアンフTR3Aが
新しいオーナーの下に引き継がれることになった。
決して、最近駄々をこねなくなったからではありません。
憧れの戦前車に乗れる最後のチャンスと思い、いわゆる
「人生最後のクルマ」ってヤツを手に入れるためです。
第一候補は画像でお分かりの通り〇〇〇〇です !?
Ford製、933cc/32hpのサイドバルブエンジンを載せた
1936年の車両、ABCペダルの配置はノーマルのようですが
もちろんトランスミッションにシンクロなんて付いて
ませんから、足が馴染むまで苦労するでしょう。
12代目流星号こと1958年式トライアンフTR3Aが
新しいオーナーの下に引き継がれることになった。
決して、最近駄々をこねなくなったからではありません。
憧れの戦前車に乗れる最後のチャンスと思い、いわゆる
「人生最後のクルマ」ってヤツを手に入れるためです。
第一候補は画像でお分かりの通り〇〇〇〇です !?
Ford製、933cc/32hpのサイドバルブエンジンを載せた
1936年の車両、ABCペダルの配置はノーマルのようですが
もちろんトランスミッションにシンクロなんて付いて
ませんから、足が馴染むまで苦労するでしょう。