俺たちの旅 ?

俺たちの旅は、あの頃よりパワーを増しつつ、これからも続くのです・・・・・

コッパ・デッレ・アウトストリケ エントリー始まる

2006-08-31 12:28:18 | クラシックカー・ラリー

7thコッパ・デッレ・アウトストリケのエントリー受付が開始
合わせて、大まかなルートが発表された。

オフィシャルホームページは驚くほど更新がなされず
前回は、大会前日まで申し込みの告知がされていた。

このイベントは、事前にルートの発表などはされず
「エントラントだけ楽しければいい」と言う姿勢が
感じられる。

今回は、開催時期が11月中旬と言うこともあり
標高の高い白根越えはキャンセルされたので
雪の心配はほぼ無くなった ・・・・が。
暖房の効かない(ヒーター付いてんの?)流星号で走る
晩秋の上州路は、オイラのオヤジギャグほど寒いに違いない。

1日目

 軽井沢浅間プリンスホテル→碓氷峠→榛名山→伊香保温泉→
 高崎→藤岡→神流川沿線→下仁田(シモネタではありません)
 →軽井沢浅間プリンスホテル

2日目

 軽井沢浅間プリンスホテル→神津牧場→妙義荒船高原
 →軽井沢浅間プリンスホテル

とまあ、ヒジョーに大雑把なので、観戦ポイントの
参考にはならないかも知れない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿