ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

清香園

2019-03-21 23:00:00 | グルメ・美味しいもの
祝日のこの日、奥さんが熊本で開催されるイベント出席のため来熊。

イベント終了後、「清香園 平成店」さんを訪問。

会社の近くにあるお店ですが、なかなか行く機会がありませんでしたので、行ってみることにしました。

メニューはいろいろとありましたが、黒毛和牛を使ったおすすめのコースを注文。

まずは「キムチ」をつまみながらビールで乾杯!

サラダはごま塩風味でした。

このあと、野菜盛り合わせとお肉が次々に出てきました。

ネギタン


豚カルビ


ロース&カルビ


上カルビ


ご飯ものは、石焼ビビンバか雑炊のどちらかということで、ビビンバにしました。


最後はデザート。
これをかき混ぜて食べます。

久しぶりのお肉はどれも美味しくて、お腹いっぱいになりました!!

今度はぜひランチに行ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿