2週間ほど前のこと、隼用にブレンボのブレーキ&クラッチマスター一式を注文して現在は納品待ちの状況。クラッチのミートポイントが遠いことと、半クラのコントロール性を改善したいのが目的。ブレーキはクラッチだけブレンボだと見た目が変だからという理由。で、本日山の中をうろうろしてた際に、「どんな感じかな?」との好奇心からクラッチレバーのアジャスターを現状の1から4に変更してみた。すると・・・なんてこった!ミートポイントが近くなる!スズキワールドの人に「指が短いからできるだけ近くして」と頼んで「一番近くね、はいっ標準の"2"から"1"に変更しました」と言われてこれが限界なんだとずっと信じてた。乗りにくいの我慢して。だんだん余計な買い物した気になってきたゾ。
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ブログ楽しく見させて頂いています。
暇がありましたら僕のHPにも遊びに来てください^^
色々と情報交換ができたらいいですね♪
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
NORIさんも白ブサオーナーなんですね、まだ慣らしの最中でしょうか?
私は回数にして4回(納車除く)、距離約600kmしか乗ってませんが
色々発見の連続で楽しんでます。
NORIさんのHPにも興味津々です!よろしければURL教えてください。
私の隼も慣らし運転真っ只中で、まだ600kmです。最近は寒さが続き、なかなか乗れませんね^^;
HPのURL貼り付けいたしますので、どうぞ遊びに来てください^^よろしくお願いします。
http://www.k4.dion.ne.jp/~nori-99/