moss

ひっそりと書き綴る俺のチラ裏

エア圧

2005-12-31 17:49:08 | お散歩 SEROW225W
本日セローを洗車・・・というか清掃した。
寒かったので水は無しということでベガで拭き掃除。
何気にFタイヤを見るとペッチャンコになってる。トラ系アタック
としてもエア落としすぎな位だ。これじゃ普通の道路走るのに難儀
するのでゆっくりスタンドへGo。
スタンドの兄ちゃんはビートストッパにエア入れようとするので
「違うよ」と2回ぐらい説明したら理解してくれた。
山で抜けばいいので取り敢えず1.2kg/c㎡にしてもらい、ガソリン代
払って帰宅。前回は豊田市でガソリン入れたのが最後、1.9L位しか入らな
かったからちょっと申し訳なかったかな、忙しそうだったし。
それにしてもセローは燃費がいい、市街地・高速とも30km/Lを下回る
ことはまずない。これまでだいたい30~37km/Lくらい。
・市街地:31~33km/L
・高速道路:30~32km/L
・下道ツーリング:35~37km/L
・林道/ゲロ:15~20km/L
およそこんな感じかな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セローにもしめ飾り | TOP | 白ブサの慣らし&自分の慣ら... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お散歩 SEROW225W