ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

スーパームーンだって・・・

2019-02-20 18:12:03 | イベント

19日、九州北部と四国地方には、春一番が吹いたとか、まだまだ寒いが、春は確実に、近づいている、

 

昨日20日は、一日中雨が降っていたが、夜になって、やっと止んだ、

テレビでは、2月20日の満月は2019年で最大の満月で、スーパームーンだとか、言っていたので、

夜、外をのぞいてみたが、曇り空で・・・・・・・「さあ~どうかなぁ、スーパームーンは見えるかな?」

夜9時半頃、外を見てみると、早く流れていく、雲の間からスーパームーンが見えた。

              

すこし時間がたつと、空全体が雲に覆われて、お月さんはまったく見えなくなってしまった。

きれいだったけど、ホント、一刻のスーパームーンだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症かもしれない | トップ | 西洋ヒイラギの 赤い実 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事