ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

ヒガンバナが咲いている

2021-09-18 16:27:52 | 季節

台風が夕べ九州に上陸、瀬戸内を通り和歌山へ・・・・

大阪も風や雨が強くなるかと心配したが、午前3時頃には雨が強く降っていたが

風はなく、ほっと一息、 何事もなく通り過ぎてくれたようだ。

 

今日は午後から晴れ間もあり、穏やかな天気だったので、

住宅地を降りて、下の道を散歩してきた。歩いていると結構暑いが、

草むらやあぜ道には、赤い彼岸花がたくさん咲いている、

    

    

    

    トンボもたくさん飛んでいる、  もうすぐお彼岸、秋だね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂しいおばさん二人... | トップ | 中秋の名月 いいね! »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事