ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

中秋の名月 いいね!

2021-09-21 21:57:46 | 季節

昨日はお彼岸の入り、道の駅「くろまろの郷」へ仏花を買いに行ってきた、

午前中は混んでいるので、午後1時頃になって出かけたが、たくさんの人が来ていて

広い駐車場でも、もう車を止めるところがないくらい、いっぱいだった。

 

今日は中秋の名月、夕方にはもう曇っていたので、中秋の名月は見られるかな?

と思っていたが、夜9時半ころ外に出てみると、雲の間からまん丸お月さんが、

雲に隠れたり、また見えたり、

     

     

今年は8年ぶりの、満月の中秋の名月になったそうだ、

中秋の名月、まん丸お月さんは本当にきれい、いいね!  しばらくうっとりと眺めていた。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナが咲いている | トップ | 白とピンクのシュウメイギク »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事