ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

しわ しわ 皺

2016-12-30 16:17:29 | 健康
ダンナの闘病、死去、葬儀による後のいろいろ、眠れない日があったり、ストレスあったのだろう、

この2・3か月で、3・4キロやせてしまった、

若かったころの娘時代の体重に戻った、そのころはスリムでかわいかった?? のだが・・・・、


今朝、もうお正月なので、ヒロさんを施設に迎えに行こうと、鏡の前で化粧をしていると、

いつのまにか額にしわが3本、頬がこけ、斜めに皺が1本、まぶたもへこんでいる、

歳をとってやせると あちらもこちらも、しわ しわ、  疲れたおばあさんの顔があった、イヤになってきた、

腕時計をすると、腕が細くなり、腕時計のベルトがくるくる回る、   あ~あ~


おもいっきり、赤い口紅をつけ、ヒロさんを迎えに行ってきた、年末のことで車も多かったが、元気を出して・・・、

ヒロさんは、もう迎えに来るころだと、施設の玄関先で待っていてくれた、


もう、いろいろ考えないで、お正月はヒロさんと楽しく過ごそうね~

今年は人生の中でも、最悪の年だったような・・・・・ 来年はきっといい年になると思うし、

またそうしなければ~    がんばりましょう!!


              皆様もよいお年をお迎えくださいませ  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば 年末だった | トップ | 赤いさざんかの花 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事