ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

シュウメイギク と スプレー菊

2018-10-21 16:11:41 | 

今日は良い天気、 秋晴れである。

最近、お昼は暖かいが、朝晩はよく冷えるようになってきた。

一昨日、夜、じっと座ってテレビを見ていると、足が冷えるような気がして、まだちょっと早いかな?とは思ったが、

急遽、ホームコタツを出した、コタツに入ると腰から足まで、ホコホコとして暖かく気持ちがいい、寒い時はこれに限る。

 

              庭では今、白いシュウメイギクと、ピンクのシュウメイギクが、咲いている。

                           

                                                            

                また、スプレー菊も咲きだした、

                

これから菊など、秋の花が咲きだし、だんだん秋も深まってくるだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の個人懇談 | トップ | つわぶきの花 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事