ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

牡丹が咲きだしたよ!

2016-04-15 09:31:35 | 季節
今日は晴れて良いお天気だが、風が冷たい、毎日、暑い日もあれば、朝晩は寒かったり、気温の変動が激しい。


庭で、牡丹が咲きだした、毎年5月の連休ぐらいに咲くが、今年は2週間ぐらい早く咲きだした、

       

                

                        

まだつぼみもあるので、次々と咲きだすと思う、

この牡丹、もう植えてから、15年ぐらいにはなると思う、もっとなるかな?  一時ほどの花の勢いがない気もするが、

毎年、豪華な花を咲かせてくれて、うれしい、感謝、感謝!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラックとイチハツの花 | トップ | いつもの食事会 »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事