吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

笑顔が絶えない!

2013-05-27 | Weblog

本日も日産スタジアムへお散歩に行って来ましたぁ!

駐車場に到着して車から降りた途端、一頭、二頭・・・と、どんどんフレブルさん達が
集まって来て~
気付いたらボステリ&フレブルのオフ会のような状態になっており、飼い主も夏目も
たすきも超~ハイテンションになってました。

ワンコが苦手な夏目でさえも、初めてその集いから抜けたくない状態が続き・・・
泣く泣くお別れをしていつものスタジアムの公園へ来ました!

飼い主、興奮のあまり・・・フレブルさん達との写真を撮り損ねちゃったし~

 

 


気を取り直して、、

 

 

 

お蔭さまで、今日は最初からテンションが高い我が家です

 


 

 

 

そして夏目のテンションがいつも以上に高いのがわかりますでしょうか?

 

 

 

 

 

ずぅ~っと、笑顔だったんですよ

 

 

 

 

全身で喜びを表現しておりまするぅ~   
って、芝生にゴリゴリするのはいつものことでしたっけ?

 

 

 

 

たすきはいつも通りマイペースを貫いておりました

 

 

 

 

 

今日のなっちんは、生き生きとしてるよねっ
そう言えばフレブルさん達に囲われていたときの夏目は、体型とか全く違和感無かったし

同じブレーズで体格も同じような子がいたんだけど、飼い主でさえも間違えそうだったよ

 

 

 

たすきは夏目よりも大きなフレブルさんにも怯まず、どちらかというと挑んでいくタイプで・・・
飼い主は相手のコを傷つけたりしないかヒヤヒヤしてました

流石、、いつも気難しい夏目と一緒にいるだけのことはあるわ~

 

 

 

 

今日の夏目は何だか若々しく見えたな~

 

もしかしたら、夏目はいままでワンコが苦手だったんじゃなくて・・・
自分を受け入れてくれるワンコを探していたのかもしれないね~

初めて一頭のフレブルちゃんの前から動きたくなくてお座りをして抵抗してたし
引き離すのが気の毒だったよ

 

 

 

「また、いつでも来れるよ! そういや、、なっちんは色白で大人しいフレブルちゃんが
タイプだったんだね~ ママ初めて知ったよ

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-05-27 21:21:07
こんばんわ♪
夏目ちゃん、ワンコ苦手なんですか!以外だじょ~(夏目ちゃんぽくしてみた)
でも相性が合う子だったんだね~♪

くぅもワンコ苦手くんで、どうしたらいいでしょう。。。

たすきくんは大丈夫なのかな?挑むタイプとは、結構積極的なのかなU+2661

うん♪うん♪
夏目ちゃん笑顔だ(*´∀`)
お友達と集うのも悪くないって思ったのかな?

ママさん、どうしたらランキングの順位上がるのでしょうか?
最近がた落ちなのです↓
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-05-28 00:00:54
こんばんわ~(^▽^)/

はい。夏目は自分の事をワンコと思っていないようなので、
他のワンコさんたちが苦手なんですよ~
くぅちゃんももしかしたら夏目と同じなのかしら?
飼い主としては他の子とも仲良くして欲しいものですけどね・・・
でも、我が家では(夏目に関しては)すっかり諦めておりますよ。
夏目自身がそれでいいなら、いいかなぁ~って
相手に攻撃的にならなければヨシ!です

たすきは逆に、た~くさんのワンコさんとの共同生活が長かった
ようなのでどの子とも大丈夫なんです。
寧ろ、沢山のワンコ達の中でリーダーになりたいタイプ!(笑)
ちびっ子なのに・・・

夏目は喜怒哀楽がハッキリしていて、嬉しい時は舌を出して大喜び
しちゃうんですよ~
コレ、結構珍しいんですけどね。

ランキングの順位って、、やっぱり気になりますか?
私はこんなつたない面白くも何ともないブログが上位にあって申し訳ない
気持ちでいっぱいですよぉ。。。
誰か変わって欲しいですぅ~゜(゜´Д`゜)゜
仮に誰も見なくなって、最下位になっても夏目とたすきが生きて
くれている限りは出来るだけ毎日続けて行こうと思ってますが。
日記のつもりで綴っているので、夏&たすとの大切な生活の記録なんです

もぉ太が亡くなった後、頑張って続けて来て良かったと思いました。
今も過去ログの中のもぉ太は元気に生きてますから!
楽しかった思い出の記憶はいつまでも消えないんですよね
過去ログを読み返すだけで、当時と同じ気持ちが蘇ってきて嬉しくも
楽しくもなります!
続けて来てホント、良かったです

ママさんも順位なんて気にせず、出来る限り続けて見てくださいませ!
もう私の中で、くぅちゃんを見ない日が続くと心配になっちゃいますからね~
因みに・・・
ブログが面白過ぎて読み返したくなったり、早くコメントしたいと思わせる
内容だと皆さんポチするのを忘れるんじゃないでしょうか?
(あ、これ、私だけかしら・・・??

返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2013-05-28 09:41:12
おはようございます!
ランキングを気にするなんてバカでした…恥ずかしいっっ(;´Д`)
そうですよね、くぅが元気でそれを日記することか大事…(o^^o)
私も続けたいと思っています!!
昨日パパさんに、夏&たすままさんにランキングの相談をしたと話したら、なにそんなこと聞いたの!!続けることに意味があるんじゃない!と言われ、自分の小ささを実感↓
変な質問してしまったのに、素敵な回答ありがとうございます!

夏目ちゃんとくぅ性格似てるかもしれません(≧∀≦)
たすきくんと正反対だから、夏目ちゃんとうまく暮らせてるのかもしれないですね(^^*)相性いいんだろうなーU+2661

夏&たすままさんの記事いつも楽しく読ませてもらってますよ!
こんな風に記事にすると面白いんだなと勉強になりますっ!(^^)!
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-05-29 00:21:24
こんばんわ~\(⌒日⌒)/

いえいえ、正直私もブログランキングに登録したばかりの頃は順位が気になって
いた時もありましたよ~

でも、我が家のワンコ達のことを気に掛けて下さった方のおかげで続けて行くことに意義がある!
という考えに変わりました。
本当に有難いことですよね

くーちゃんママさまにもいつも嬉しいコメントを沢山頂いて、とても励みになっていますよー!!

あんなにお利口さんのくーちゃんが夏目と似ているだなんて~(笑)
夏目とたすき、、相性がいいのかなぁ??
全然、仲良くないんですけどね~
夏目はたすきがウザったいようで、いつもおウチでは距離を置いている感じなんですよ

えぇ~!?
私のブログなんて何の参考にもなりませんよ~(笑)

最近は絶好のネタになっていた変わり者の夏目が寝てばかりいるので
ネタ切れしてきてますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。