吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

3分といられない。。。

2013-05-28 | Weblog

近頃、朝でも日差しが厳しいときがありますよね~

 

 

シャッターを開けると真っ先にお庭に出たがる我が家のワンズたちも、近頃は様子が
ちょっと変わって来ました

 

 

 

 

3分と経たないうちに、部屋の中に戻って来ます

 

 

 

 

 

でも、そのまま窓を開けっ放しにしておくとクールダウンしたあと再び外に出て行く
どちらか一頭を追ってもう一頭も飛び出します!

 

 

でもまたすぐに戻って来る

 

 

「たすき~ せめてお外に出る時はその歯磨きオモチャは置いていきなよ~

 

カミカミが行方不明になると大騒ぎになるたすき。
これで、またなくしたときに探す場所の範囲が広がっちゃったじゃないのよ・・・

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。