吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

桜も満開!

2013-03-24 | Weblog

図書館へ行ったらそこの庭に咲いていた桜の木が満開を迎えておりました!

 

 

やっぱり桜は綺麗だね~

我が家の近所にはたくさんの桜の木が道のあちらこちらに並んでいたのですが、
数年前から古い桜の木の枝が強風によって折れたりして歩行者に危険とみなされて・・・
先日、咲く前にそのほとんどが伐採されてしまいました~

お散歩の時に見る夜桜は最高だったのになぁ・・・

 

 

そんなことになっていることを知る由もない、、
ってか、食べられない桜の木に全く興味のない我が家のワンズ

 

 

 

本日も気持ちよさそうに朝から昼寝をしております

 

 

 

 

なっちんはお上品に寝てることが多いけど、たすきは寝相が悪いの~(笑)

 

 

 

 

ふふっ でも気持ち良さそうだからいいっか~

 

 

 

 

手がピコピコ動いてます!イビキも凄いです!!
お散歩している夢でも見ているのかな?



今年は引越しが近くてゆっくりお花見している時間がないけど、今度の引越し先には
桜の木がいっぱいある公園の近くだから来年に期待しようね~

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。