吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お坊ちゃまたち

2015-02-01 | Weblog

きのう降った雪が少しでも積もっていたら雪だるまを1年ぶりに作って
みようかと思ったんだけど・・・


朝、シャッターを開けたら一かけらも残って無かった
それどころか道路もカラッカラに乾いてたし(笑)

 

 

 



ワンズも午前中は窓際で日向ぼっこしたりしてました。
その後、熱くなって部屋の中に戻って来てたし

 

 

 

 

こんなに陽が照りつけているなら、さぞかし外は暖かいのだろう
思ってお散歩に出掛けると・・・

 

 

 

 





あまりの冷たい風にビックリしました。
たすき、外に出てものの5分で引き返したし! 記録を塗り替えるくらいの
寒さでした(-_-;)

いつものトイレ場所でもガタガタ・・・震えちゃって出るモノも出せず、お粗末
なお散歩で終了。


 

 

 

 

 

 

外で発散出来なかったたすきはその後、お家の中で夏目を巻きこんで
バタバタ・・・
困っちゃうなぁ


 

 

 

 

 

 

 

 

夜中はいくらお家の中でも冷えるからね。
なっちんは電気ひざ掛けで温かくして寝てちょうだいね

 

 

 

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-02-06 12:20:34
雪だるまの雪、送りましょうか~~??(笑)
いっぱいありますよ(笑)
リリィも散歩全然行きたくなさそうです。雪がないところだけ選んで歩いてます^^;
なっちん、電気ひざかけあったかそうねえ♪寒い日はお布団でぬくぬくが一番だよね☆
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-02-06 22:06:44
そちらには沢山の雪が残っているのでしょうね(*^。^*)
今年はいまのところ積もる程の雪はまだ降ってない横浜です。
昨年は珍しく雪掻きしなきゃならないくらい降ったんですけど・・・
やはり今年は予報通りの暖冬なのかしら?

うちのワンズも全く寒い日のお散歩は行きたがりませんよ~(^_^;)
たすきなんてガタガタ震え上がって歩けなくなりますぅ
お布団は夏目もたすきも大好きなようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。