吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雪やこんこ

2015-01-31 | Weblog

今朝、シャッターを開けたら外は白銀の世界でした!
約1年ぶりの雪景色

 

 

 

あ~ 平日の朝に降る雪は嬉しくないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくんは去年、お庭に積もった雪の上で固まっちゃって苦手と判明
したもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんは暑さ、寒さ、お散歩すべてが苦手だもんね・・・


さすがに飼い主も雪の降る中のお散歩は、、ちょっと勘弁かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、君たちはそうしてくれてると有難いよ。

 

どうでもいいけど、たすき君。
相変わらず、お口がユルいよね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-01-31 21:29:47
真っ白ね~^^
お散歩 行かなかったの?^^
こんなお天気の日(雨や雪)散歩の習慣のあるワンちゃんは大変ですよね
私の知り合いのワンちゃんは お散歩でないとトイレをしないようで・・・
お天気が悪くても連れて行かなきゃ我慢しちゃうんだって^^A
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-01-31 22:49:57
うちのワンズは雨や雪の日は絶対に玄関から外に出ようとしないんですよ~
夏目もたすきも外とお家の中の両方でトイレが出来るので、その点は
助かってます!
あ、でも夏目は若干コロコロうんP(便秘ぎみ?)になりますけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。