吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

サンタさんからのプレゼント

2014-12-25 | Weblog

今年も良い子に過ごしてたからサンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ~

 

 

 

 

たすき君にはカミカミ玩具ね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお座りして待機しております! これは当たりな予感!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシヨシ! 計算通りの喰いつきっぷりでした

ホント君は、マニュアル通りの上手な遊び方してくれるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏目さんには歯に優しいおやつをプレゼント(最近歯が弱いので)。
青森産ドライりんご7種

リンゴは「1日1個で歯医者いらず」と言われるくらい有機酸が多く含まれ、
抗酸化作用が強くアントシアニンが豊富らしいです^^

 

と言うことで、なっちんにピッタリのおやつですが・・・
勿論、たすきにもお裾分けしました

 


 

 

 

夏目の好きなりんごだよ~

どう? 美味し~い??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙&鼻水&ヨダレでまみれた夏目さんでした

 

良かった! これはヒットだぁ
もっと大量に注文、、いや、サンタさんにお願いしておくべきだったカナ?

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2014-12-26 12:31:47
このプレゼント良さそう!!すっごく良さそう!!
どこで注・・・・サンタさんが見つけてくれたんでしょうか?!
なっちんのこのかわいいかわいいうんめえ~顔みたら、
サンタさんも臨時プレゼントくれそうですねっ
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2014-12-26 23:50:59
このプレゼントは最初、くいつきが良かったんですけどね~

でも、やっぱりいつものオレンジ色のカミカミが良いみたいで
既に放置状態です

このオモチャ少し重たいようで、いつものオレンジのカミカミの
倍以上の重さがあります!
どうやら咥えて歩くことが少し困難なようですぅ~
ひょっとしたら、失敗したかもですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。