吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

しらけるお散歩

2014-12-24 | Weblog

本日のたすきさん、いまいちお散歩のノリが悪かった
冬は散歩の気分にムラがあるから困る・・・

 

 

 

 

 

たすきも分かり易い性格で、行きたくないと飼い主の前を歩いてくれません
誰に似たんだか・・・

(夏目兄ちゃんに似たんです)

 

 

 

 

 

 

 

そして道の隅っこをシブシブ歩くたすきさん
道の隅っこは汚れが激しいから困っちゃうな~

 

 

 

 

 

「どうする?たっくん。もうこの辺りで引き返しますか??」


と飼い主が引き返す方向に体を向けた途端・・・

 

 

 

 


 

 

テンポ良く、歩き出しました

 


 

 

まったくぅ~、これじゃ完全運動不足になっちゃうよ!

 

 

 

 

 

自宅に戻ると、喜びのホフク前進を始めたたすきです

 

参ったねコレ。

 

 


 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2014-12-26 12:26:41
たすきパパはホフク前進でめちゃめちゃ運動してるから大丈夫、運動不足じゃないと思う!!(笑)
うちもお散歩そんなに好きじゃなさそうし、ホフク前進しないかな~~(笑)
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2014-12-26 23:41:08
リリィちゃんはホフク前進しないのですか?
・・・って、コレやるコの方が少ないかもでした
因みに夏目ももぉ太もやらなかったかも。。。
たすきが我が家にやって来てから、毎日のように見ているので
見慣れてしまいました
たすきはこの訓練のおかげ?で前脚の力が半端なく強いんですよ~
その代わり後脚がメチャメチャ弱いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。