吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目のアルバム。

2013-08-30 | Weblog

昨日はたすきのパピー時代の写真を載せましたが、本日は夏目さんです!

 

 

 

 

夏目を我が家に迎えた日

うふふ。この写真を見ると将来デカボスになることが判るね・・・今なら

 

 

 

 

まだ1歳未満の頃の夏目さん。良く寝て良く遊んで、良く悪戯したっけ~

 

 

 

 

 

 

1歳になるギリギリひと月前に去勢した夏目。手術して戻って来たら・・・
かなり恨まれました

ショックのあまり、ずーーーーっとうな垂れてたっけ ゴメンよ~
この頃からかなりナイーブな夏目さんでした。

 

 

 

 

 

小さい頃からパパと日産スタジアムの公園で走るのが大好きだった夏目
今でもアスリート体質なのはこの頃に培った賜物!?

(夏目が細い!! この頃の体重はまだ一桁台だったもんね)

 

 

 

 

 

パピー期からこのオネェ座りは確立していたのね・・・

 

 

 

 

 

 

おちゃめな夏目は今も変わってないね

 

 

 

 

夏目の写真は数えきれないくらいあって、、、選ぶのが大変でした。
今後も時々、小出しして行こうと思います

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。