吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

食事をトレード

2014-11-08 | Weblog

ワンズの食事風景がおかしなことになっている今日この頃です
(数日前から疑惑はあったのですが・・・)

食べ終えた食器を片付けようとリビングへ行くと、いつも綺麗に食事する
夏目の器の周りがやけに散らかっていたり、逆にたすきの器の周辺が綺麗
過ぎたりしていたことも。。。


夏&たすに食事を与えている時の飼い主は、キッチンで洗い物をしているので
気付くのが遅れてしまったのですが、本日決定的瞬間をカメラに収めることが
出来ました

 

 

 

 

 

あれ? なんでたすき君がお兄ちゃんの場所にいるのかなぁ???



あのね・・・、同じ物を食べてるはずですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんもたすきの器の前だし・・・。床まで綺麗にしてもらっちゃってアリガトウ

うんうん! 是非、たすきに教えてあげてください

 

しかし、どの時点で器をトレードしているのかわからないから夏&たすの
カロリーが心配だわ

 

 

 

 

 

 

 

分かっているのは、たすきが先に兄ちゃんの食事に手を出すこと!
(自分の分を食べ切る前に)


でも、夏目は意外と食べるスピードが早かったりするし(一口が大きいから)
プラスマイナス0かなぁ~?

 

これからは柵して仕切らないとダメかも・・・!?

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。