吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

大きなお友達♪

2013-06-28 | Weblog

今日は早く帰って来れたし、パパもお休みだったから夕方皆でスタジアムへお散歩に行きました

 

 

 

ちょっと面白いウロコ状の雲

 

 

 

 

 

今日はお天気が良くて日中は暑かったな~ 
でも、夕方から少しずつ涼しくなってお散歩が気持ち良かったし

 

 

 

 

 

「どうだろう? お友達いるといいね~

 

 

 

 

 

 

なっちんはワンコは苦手だもんね(^^;) 一人で遊んでいる方が楽しいんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

暫く公園内を歩いていると・・・

 

 

 

 

 

 

「わ~ お友達がいたね~ たっくん よ~~~く見てご覧!! 凄く大きな子だよ

 

 

 

 

 

どれくらい大きい子だったかと言いますと、これくらい大きい子たちでした

 

 

 

 

 

 

「たすきがチョロチョロしてネズミに見えてくるくらい大きなニューフンドランドの姉弟でした

 

 

 

たっくん・・・さっきから顔だと思っている方向だけど、そちらはお尻のようですよ~

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-28 22:16:26
こんばんは!
夏目ちゃんすりすり好きね~U+2661毛が緑に染まりそう(o^^o)
わぁお!でか!!たすきくんデカワンコさんと並んじゃっておもしろーい!!それも、ものすごく大きいのがわかりやすい(笑)
たすきくんはワンコ大丈夫なのね(・∀・)うらやましいわっ!
なんでそんなに良い子なの(*´∀`)
夏目ちゃんはすりすりしててデカワンコさんとはノータッチかな?
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-29 01:06:07
ママさんのおっしゃる通りですぅ~ヽ(´▽`)/
夏目は芝の上でスリスリしてばかりいるので首のところの白い毛の部分が若干、緑色に染まります!(笑)

ニューファンドランドの子達は60kg~70kgくらいあるそうですが本当に大人しくて良い子達だったんです!
たすきが背中に乗っかってもされるがままでとても穏やかなんですよ~

夏目はニューファンドランドの大きさにビビって遠巻きに見ていただけでした
たすき、構って欲しくてチョロチョロ・・・

たすきは大型犬でも小型犬でもお相手次第で全く怖がることなく近寄って行ってしまいます。
最終的に相手の子がしつこいたすきから逃げていくことが多いです
困ったちびっこです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。