吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

良い子で待っててねっ!

2013-06-27 | Weblog

今日もお留守番の時間が長くなってしまった夏目とたすき。

出掛ける前に2匹の様子を確認するも・・・

 

 

 

 

「そのまま帰ってくるまで寝ていていいんだよ~」
今日は涼しいから寝付きがいいみたいね

 

 

 

 

 

「うん。良い子で待っててね~ 行ってきます!

 

 

 

 

たすきは大丈夫かな?

 

 

 

 

 

もうすっかり夢の中なのね
お兄ちゃんと仲良くお昼寝していてちょうだいね~

 

 

 

 

 

期待に反して、
帰宅するとおウチの中が大変なことになっていたことは言うまでもありませんが・・・

さぁてと、お掃除 お掃除!!!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-27 06:27:59
おはようございます!
ママさんお仕事お疲れ様でした!!
夏目ちゃんもたすきくんも気持ちよさそうに寝てますね(*^▽^*)いつも思うのですが、寝心地よさそうなクッションが沢山ありますね(*´∀`)
たすきくんの後ろ足の足部分だけ白い(○´∀`○)この色の切り返しがかわいいすぎるわ(^з^)-☆
帰ってきたら大変なことになってたのですか( ̄0 ̄)なにがあったのかしら(@_@)
やっぱり寂しくてプチ反抗の乱かなぁ(T_T)
夏目ちゃん、たすきくんママさんの疲れを癒やしてあげてね(^_^)ノ
返信する
放し飼いなんですかー?!(◎_◎;) (みっちー)
2013-06-27 20:57:33
こんばんわ

いつも楽しく拝見してます。
ウチの はな も、すくすく育ってきました。
はなは、3週間前にウチにきたボストンテリアです。

最近、ちょっとサークルをよじ登ろうとして、多少困ってます。
けど、元気いっぱいで、嬉しい限りです。

だから、夏目ちゃんとたすきちゃんが、留守中も放し飼いなのが、すごいです。

ちゃんとしつけされてるんですか?
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-27 23:38:28
こんばんは!

我が家にはもっとたくさんクッションがあったんですけどね~
引越しでほとんど捨てて来てしまいました!(^v^)
たすきがチビなのでソファに上ったり降りたりする時に足腰に負担をかけないように
置いてあるものなんですけどね
もともと夏目のベッドだったので気付くと夏目が寝ていたりします

足の白い部分ですが、これが普通なのかと思っていました!!
夏目も足先が白いのです。
くーちゃんは切り返しが無いのですね
不思議なもんですね~
何で我が家の夏目とたすきはここまで似ているのかしら?

実はお家に戻ってきたらソファに掛けている薄い方のソファカバーが床にグチャグチャで落ちていて・・・
トイレをチェックしたら、ウンpがしてあったのですが量がかなり少なかったの。。。
そしてトイレシートがビリビリになって半分は夏目のクレートの中にありました。
最近、留守が長いと2匹で布系のものを引っ張りっこして遊んでいるらしく色々散乱してますぅ~
返信する
Unknown (みっちー様へ)
2013-06-28 00:29:34
こんばんわ~

コメントありがとうございます!
はなちゃん可愛いだろうな~ ちょっぴりお転婆さんかしら?
夏目も我が家に迎えたばかりの頃はサークルで大暴れして、出して欲しさに何十分もジャンプし続けて
挙句には木枠を齧りまくって大変でしたよ~

はい。我が家は屋内完全フリーにしております!
しつけらしいしつけは殆んどしたことがありません
夏目とは長く一緒にいるので信頼関係を築いた頃から屋内フリーにしてます
たすきは我が家に来た頃からあまり困らせることをしない子でしたので(トイレ以外)フリーでもいいかな?って。
サークルは引越しで捨ててきてしまったので我が家にはなくて、クレートをハウスにしています。

はなちゃんもおウチに慣れて、屋内フリーになれる日がきっとすぐに来ますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。