吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

時々、爆睡

2013-10-20 | Weblog

ソファで大人しく寝ているたすき

 

 

 

 

 

目は開いてますが、本犬は爆睡しております

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ夏目がピョンとソファに飛び乗って来ました

たすきは珍しく爆睡中の為、すぐ横にいる夏目に気付いてないようです。
いつもなら、すぐ起きて兄ちゃんを蹴散らすのにね~

 

 

 

 

 

 

そう言うなっちんは、たすきがいつまでも起きて来ないと本気で焦ってオロオロ
しちゃうじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

「なつぅ~ たすきが起きたよ! ちょっと寝惚けた顔してるけどね

 

 

 

 

そう言えば、涼しくなってから夏目はこのソファで毎晩寝ています。
そろそろ布団が恋しくなる季節の到来かしら?

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。