吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

甘えたい時間

2013-10-21 | Weblog

近頃の夏目さん、どうも甘えん坊に拍車が掛かっている気がします。

飼い主がソファに座っていると「オイラもソファに乗りたい!」と言わんばかりに、
"woof!woof!" と小さく声を出してアピールするようにもなりました。
ほとんど鳴いたことがない夏目が、鳴いて訴えるなんて・・・珍しいことです

 

 

 

 

 

先にパパとたすきがソファでまったりと寛いでいるところへ夏目がやって来た状態。
寝ていたたすきが起きちゃったけど、まだ眠そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

なっちんはパパ大好きだよね~!
お休みの日くらいは、たっぷり甘えさせてもらいなっ

 

 

 

 


 

 

 

ソファの上でも、床に降りても、、パパにベッタリ! の夏目です

 

 

 

 

 

ママ、一人掛けのソファが欲しくなって来た・・・

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。