吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目は凄いよ!

2008-06-24 | Weblog
このところ、すっかり梅雨らしくなっちゃって連日雨ばかりの新横浜です。

夏目は雨の日、絶対にお散歩には行きたがりません
ま、飼い主としては助かるけどね・・・


さて最近のもぉ太は・・・


・・・サークルから出たがってしょうがないわんぱくぶり 


夏目と同じで、何処でもバタバタ走り回るのが好きなようです。
少し走った後は、最近始めたばかりの「オスワリ」の練習です。

まだ偶然何回か出来るようになった状態ですが号令と共にオスワリ
してくれると結構嬉しいもんですね!昔の夏目を思い出すわ~






「オスワリ」をやる気になった時のもぉ太は、ちゃんとアイコンタクトをとってくれます 
ここは、夏目とちょっぴり違うところ。
夏目は全ての号令に対して、目を合わせようとしません。そっぽを向きながら
「オスワリ」「フセ」「マテ」をします いつも耳だけがこっちを向いてます(笑)



ところで、このもぉ太・・・最近また夜泣きが始まってしまいました 
決まって朝方4時、5時にです なんでぇ~~~ 




このように、寝るときは何かにしがみついているか 寄り添ってないと寝付けない
甘えん坊でございます 
寝に入る時は、可愛いんだけど・・・起きたら最悪 
ビックリするくらいデカイ声で泣き出すからね!こんなに体は小さいのに・・・
どっから、出んのよあの物凄い雄叫び

思わず耳を塞ぎたくなるくらいの雄叫びを上げているもぉ太のすぐ隣で、
夏目はいつもスヤスヤ聞こえてないかのように熟睡しています 凄すぎ・・・
もぉ太に関しては、まだパピーだから仕方がないけど・・・
夏目はもぉ太がどんな状態でも自分のペースを崩さない。。。全く、感化されないんです 




「なっちん、やっぱりアンタは凄いよ!!ママは最近、関心させられっぱなしだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。