吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

抱っこさせてぇ~

2008-06-25 | Weblog
最近・・・、夏目は抱っこをさせてくれなくなった 
ママとしては、物凄く寂しい 
唯一、夏目とゆっくりラブ×2に過ごせるひと時なのにぃ~!
夏目を抱っこして思い切りギュウゥ…ってするのがママの一番の癒しなのよぉ。
なのに、なんで?どうして?? 弟が出来たら、急にお兄ちゃんぶっちゃったの???


今朝は寝ぼけている夏目をたまたま抱っこすることが出来たけど、
隣で寝ていたもぉ太が間もなく起きてきて泣き出したもんだから・・・すぐにパッと離れて
行っちゃったっけ。
もともとサッパリした性格の夏目だけど、更に最近はアッサリしている
こうやって、夏目はどんどんママの手から離れて行ってしまうのね~~ ←大袈裟?  






昔のように、しがみ付いてくるなっちんに戻って欲しいなぁ~








でも、寝ているときはナデナデさせてくれるし抱きついても怒らないから
・・・当分はソレで我慢するよ、ママ
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。