吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

取り返すじょ~

2015-01-10 | Weblog

最近の夏目さん、兄の威厳を取り戻そうとしているのか?
夜な夜な自分のベッドにヘコってます(笑)

 

 

 

 

 

珍しいね、なっちんがヘコるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つあるベッドの両方にヘコろうとしてますが、後ろからたすきが出現!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ 競争心が強いたすきに追い遣られてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが珍しく夏目が取り返しました!!
(って言うか、たすきがこの時かなりおネムだっただけ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきが寝ちゃった後でも、気付かずにヘコり続ける夏目さんでした。

 

 

 

腰痛めないでね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。