吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

冬眠しちゃう?

2015-01-11 | Weblog

このところ夏目さんのお散歩はとても業務的

 

 

 

 

少し前まで、お散歩嫌いな夏目のお散歩は立ち尽くしたり後ろ向きに
お座りしたりで往路にとても時間が掛かっていたのですが・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

外気が寒くなった先月半ばあたりからいつものコースを掛け抜けるように
早足に歩き、飼い主が追いつくのに必死なことがあります。
そして、お散歩時間もものの10分でフィニッシュです

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンってこんなに寒い冬でも、生命力あるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちん、そこまで早足にならなくても・・・ 
もうちょっとゆっくり景色を堪能しながら歩こうよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお家に到着しちゃうじゃん! こういう業務的なお散歩はつまらない
からイヤなんですぅ~


でもまぁ・・・ 歩かないより歩いてくれた方が助かるけどね

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのたすき君も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の夏目のように、動きが鈍くて困ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主がカメラで景色を撮りながら歩いて丁度良い(メチャ遅い)スピード。

たっくん、キンカン美味しそうだね~

 

 

 

 

「そろそろ戻る?」と声を掛けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

しっかりした足取りで帰路につきます
そんなにお散歩がイヤなのかね?

 

 

ならば君たち、一層のこと春まで冬眠しててくれても良いですよ~だ!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。