吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

平日のお散歩は最高♪

2017-05-10 | Weblog

あんなに賑わっていた新横浜公園も、平日の夕方となると閑散と
しているものですね

 

 

 

ビビリな夏目には、こんな感じでだ~れもいない方が安心してお散歩できる
ようです

 

 

 

 

 

クローバーの海にダーーーーイブ!

こりゃ、顔の周りが緑色なるに違いない。。。

 

 

 

 

 

最近は何故か、スタジアムの反対側の方を歩きたがる夏目です。実は、たすきもそう
なのよね なんで?

 

 

 

 

 

こちら側は更にひとっこ一人いないので、夏目でも軽快に歩いてくれます。

 

 

 

 

 

こんな綺麗なお花とも遭遇できました

 

 

この頃の夏目は、目が見えないのと耳が聞こえづらいこともあり、前よりも
更に怖がりになってしまいました。

土日や祝日などで人の多い日のお散歩はかなり困難になっています。

つい最近、セカンドオピニオンですぐ近所の動物病院で診察頂いてカルテを
作ってもらいました。緊急を要するときの為の動物病院です。
もし夏目が倒れた時に駐車場から病院の入り口が近くて運びやすいということ
も一つの理由です。

ここでも、心雑音がかなりあると言われたわ~
心雑音は今に始まったことではないのですが、特に治療を要するほどでは
無いといつもの病院では言われているんだけど…
ここの新しい病院の先生にはお薬を飲む方向を勧められた。

今飲み始めたら、一生飲み続けないとよね?

どうなんだろう??

セカンドオピニオンで色と々ややこしくなったと言うのが正直な気持ち。
勿論なっちんには長生きをしてほしいと思うけれど、薬の副作用に悩まされる
ことは絶対にしたくない。

難しい選択だわ。。。

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。