吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

クロバーが満載

2017-05-11 | Weblog

この時期あちらこちらの芝生の上にクローバーが出現してますよね~
で、つい、四つ葉を探してみたりするんだなぁ

 

 

 

お願いだからあんまりクロバー踏んで歩かないでね、たっくん

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーって探そうとすると、なかなか見つからないのに…

歩きながら何となく目についたものが、四つ葉のクローバーだったりする
のよね。不思議ぃ~

 

もっと簡単に四つ葉のクローバーを探せたら、冠を作ってみたいと思う
今日この頃です

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。