吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雨でもスタジアム♪

2014-06-30 | Weblog

本日の夕方に日産スタジアムへお散歩に行ったところ・・・

 

 

 

 

なっちん久々で嬉しそうなんだけどね、、雲行きが怪しいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

で、到着して間もなく・・・雨が降って来ちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

「なつぅ~芝生でゴロゴロしているところ悪いんだけどね、スタジアムの中に
入ろう!!」


ビショビショになっちゃうよ~

 

 

 

 

 

 

 

結局、スタジアムの中の駐車場でお散歩することになりました
しっかり降り始めて、外には出られなくなっちゃったし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは何だか外が恋しいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

本当タイミング悪かったよね。。。 もうちょっと早く出てくれば良かった
でも、なっちんの笑顔に救われたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目はパイロンにチッコを引掻けないけど、たすきはパイロンを見るとクンクン
臭いを嗅いだ後マーキングをしようとするので、要注意です!!


「たっくん、そのパイロンにチッコはやばいよ~ おまわりさんにキップ切られるよ

 

 

 

 

 

 

 

お家の前でして来たんだけどね、、ココに来たら再びもよおして来ちゃった
ようです
2度目もしっかりこの辺でしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

お外はザーザー雨だから諦めてぇ


今度はちゃんと晴れてから来ようね!
あ、でも日中は暑いから涼しくなった夕方にね~


これからの季節は、お天気と気温を考えてお散歩しなきゃならないから、
難しいわぁ

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。