吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

寝るしかない子ブタ達

2014-06-29 | Weblog

本日は梅雨らしいお天気だった横浜です。
一日中シトシトと雨が降り続いてました

 

こういう日は飼い主だってあまり外には出たくないよ・・・。

 

 

 

 

たっくんは一人で上手にオモチャで遊べるからいいよね~
でも、カミカミのやり過ぎで朝からハカハカがとまりません

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうね。休憩した方がいいかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局そのまま本気で寝てしまったチビ子ブタちゃんでした。

 

 

 

 

 

んっ? 何でこんなところに???

 

 

 

 

 

 

夏目が珍しくラグの上で無くて、床の上に寝てる。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

それにしても、こんな狭い通路で寝られたらちょっと邪魔になりますけど・・・

中子ブタさんも、もう少しアクティブになってみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにそうね。。。
夏目は全くオモチャでは遊ばないコなんだよね



この湿度の高い日では、今のたすきのようにカミカミ玩具で遊んでもバタバタ
暴れてもハカハカが止まらなくなっちゃうんだもんね・・・。



ワンコも映画鑑賞したり、音楽を聴いたり出来たらいいのにね~

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-06-29 22:15:35
そういえば 白黒模様のブタさん いますよね^^
床にぺちゃっとくっついてると 冷たくて気持ちいいのかな^^
足をパカッと開いて・・・
身体柔らかいのね^^
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-06-29 23:00:46
はい、おりますよ~ 白黒豚さん
ネットで「ハンプシャー種」と入力して検索すると、見事に我が家のワンズに
ソックリの豚さん達が出て来ますよ~ん(笑)

この時期は床が冷たくて気持ちいいみたいです!
たすきは体温が高くて股ぐらがいつもHOTなので、このスタイルが体温調節には
欠かせないようです
夏目は骨格的にこの脚パカのスタイルは出来ないんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。