吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

癒される理由・・・

2012-09-16 | Weblog

夜中にふと横を見ると、仰向け・大イビキで夏目が寝ておりました!

 

 

※薄目を開けてますが、爆睡中です。

なっちん気持ちよさそうだね。。。

 

 

 

 

それにしてもスゴイ顔して寝てるよね~(´△`)

 

 

 

んん・・・?なつ、笑ってる???

 

 

 

 

なんかイイ夢でも見てるのかな~

 

 

 

 

 

ここまでずっと笑いながら寝られると・・・  若干、怖いかも!?

 

 

 

 

 

おぉ・・・ 今度は怒った???

 

 

マジ寝でコロコロ表情が変わる夏目でした
いつ見ても飽きない寝顔だわ~

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。