吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

本気で歯磨き!!

2012-09-15 | Weblog

たすきは意外と我慢強いコであるということが分かってきた今日この頃ですが・・・

“歯磨き”も普通に出来るんじゃないかと思い立ち、ワンコ用歯ブラシ&歯磨き粉を用意して
ガッツリ磨いてみました

 

 

 

何かが始まりそうな予感にちょっぴり緊張気味のたすき

 

 

 

 

さぁ、躊躇なく行っちゃいますよ~

 

 

 


 

最初はお口に力が入っていたたすきも・・・

 

 

 

 

 

最終的には飼い主がタルタルをあまりに引っ張るので(痛かったのか?)、

諦めて「ア~ン」してくれました

 

結果、たすきの歯磨きはやり易かったです!
これからは人間と同じように歯磨きをして行こうと思います

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。