吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お腹がピーピー(>_<)

2012-09-01 | Weblog

夏目が珍しく、昨晩からお腹の調子が悪いです

年に1、2回、体調を崩してご飯を食べないことがある夏目ですが・・・
今年は初めてかも!?

夏目は具合が悪い時は、ピタリとご飯を食べなくなるので わかり易い。
しかも、顔色というか血色も若干悪くなるのですぐに判ります!

 

 

上の写真はただ寝ているだけです。
ちょっと前まで、たすきとさんざバトルってました。元気はある夏目です!

 

 

 

 

なっちん、お腹ピーピーだから今晩のご飯は全く食べませんでした。
顔色がちと、悪いし。。。少し心配だわ。。。

「今日もお散歩は中止にしようね。ゆっくり休んでくださいな。」

明日もピーピーだったら・・・
夏目の嫌いな動物病院へGOだな~

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-09-01 00:43:27
こんばんは!

あれれ~~ なっちんが調子悪いなんて珍しいですね!
夏バテなのかな?大丈夫かな?

ご飯を食べないのって、心配になっちゃいますよね。
でもこの時期、本当に夏バテワンコが多いみたいですよ~!
病院もここのところいつも満員ですから…
知り合いの猫ちゃんも調子を崩して、入院中だし
お散歩で出会うワン君も今日病院で点滴打って来たって…
この暑さは動物にも酷ですよね。

ムーも昨日、ちょっとお腹の調子悪かったですよ。
これは私が悪かったのですぅ。。。
あまりに暑いので氷を食べさせてしまって。
ちょっと多かったみたいで、すぐ夜にゲリピーですぅ(ごめんちゃい
でも今日はりっぱなう○Pで良かったですが…
病院で先生に「飲み物は夏でも冬でも常温の水が一番!」って言われてたのに。
人間と同じように思ったらダメですねっ!反省。。。

今夜中に治さないと、病院に行かなくちゃいけないね、なっちん!
どうか早くなおりますように
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-09-01 23:32:02
こんばんは!

ご心配お掛けしておりますm(_ _)m
朝一番の夏目のウンPですが大分、固形に戻っていてホッと
したのも束の間で・・・
また夕飯後にはピーピー状態でした!

本犬は至っていつも通りなんですけどね~
食欲も戻って、おねだりするまで回復したんですけどね。
お腹の調子だけがダメなんですよぉ。。。
少し前にたすきが腸炎を起こした時のようです

なので朝は治ったと思って、動物病院には行きませんでした。
う~~~ん 要領のイイ奴です!

今、夏バテのワンコ多いのですか?
やはり連日の猛暑で体調崩しちゃいますよね~
点滴って聞くと、、、たすきがブヨブヨになったアレを
思い出します。。。

ムーちゃんもお腹壊しちゃいましたか?
大丈夫???
えっ、氷!?!?
も、もしかして・・・
我が家でも氷ではないのですが、手作り食でアツアツになった
ご飯の中に冷凍肉を入れて熱さを調節して与えているのですが・・・
たまに入れ過ぎて肉が溶けきれてない状態で与えていたことが
あります。しかも、つい最近!!
もしや、お腹が冷えたのかもですね!?
気をつけなきゃ~
ママさん、ありがとうございます
なんか、それっぽい気がしてきました!
明日から注意して冷凍肉の量を少な目にしなくちゃだわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。