吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ヒトのよう・・・

2014-12-19 | Weblog

昨日の深夜は今冬初めての氷点下になったようです。
さぞかし寝ている夏目が寒かろうと思い、電気ひざ掛けを体に掛けてあげて
お風呂に入りました。

 

お風呂から出ると・・・

 

 

 

 

 

 

仰向けで寝てるし ・・・ヒトみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イビキがこだましてます。 爆睡だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにたすきは、相変わらずベッドから這い出てラグの上で涼んでました

 

 

君は何でこんなに暑がりなんだろうね?

お外は0℃ですよ~!!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-12-19 00:20:05
いやいや 目 しっかり開いてるし(笑)
笑ってるし(笑)
寝ててもおちゃめなんだから*^^*
返信する
Unknown (リリィ母)
2014-12-19 12:40:44
な、なっちん(笑)
かわいいお顔が・・・さらにかわいい~!!(笑)
ブヒちゃんのこういう表情、たまりません(笑)
さずかし、いびきが響き渡ってたことでしょうね~~
たすきパパ~~モフッと抱き着いて一緒に寝たいよ~~
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-12-20 00:39:37
あはっ!ですね~(笑)
しっかり目が開いてるもんだから、寝ているようには
見えませんよね
この日は夢見が良かったみたいで何気に笑ってるなっちん
でした
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2014-12-20 00:44:07
面白いでしょ!(笑)
夏目は仰向けで寝ると、いつもこんな感じなのですよ~
そうなの、このスタイルで寝ている時のイビキは爆音です!
たすきは肉付きも良いし、体温も高いから抱き枕にすると
最高に気持ち良いですよ~
でも、すぐに嫌がられますぅ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。