吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

確認

2014-12-20 | Weblog

たすきは、オモチャを咥えている時の確認がハンパない!
例えばこんなとき→

 

 

 

 

 

そっちは左ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、そっちは右よ

 

クレートから出る時にはそんなに慎重にならなくていいから、横断歩道を渡る
ときは今くらいしっかり確認してほしいよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2014-12-21 21:32:09
えらい!!
ぜひ保育園の交通安全教室へ!!
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2014-12-22 22:23:14
ホントに交通安全教室に通わせたいくらいだわ!
お家の中の安全確認はバッチりなんですけどね、
お散歩中の確認は全く出来てませ~ん
歩道から車道に脱線して歩くことしばしばで焦ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。