吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

やるじゃん!

2013-03-28 | Weblog

こんな風にこのダイニングルームで仲良く寝られるのもあと数日。

 

 

 

近頃の夏目とたすき、本当に良く似ています

 

 

 

 

ところが夏目、少しすると たすきの寝ているベッドを羨ましく思ったのか・・・
たすきが寝ている周りを鼻息を荒くしながらウロウロ歩き出しました

その気配でたすきが起きてしまいました。

 

 

 

そして、隙をみて・・・

 

 

 

 

「たっくんがトイレへ行った隙に兄ちゃんが入っちゃったみたいだよ~
でも、許してあげてね!」

 

 

 

 

「良かったね、なつぅ~

 

 

ま、たすきが1階に居る限りは10分と持たないと思うけどね・・・

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。