吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

天使のB.D.

2013-03-29 | Weblog

3月28日は天国へ旅立ったもぉ太のB.D.でした
もし、生きていたら5歳になったのね。

 

 

 

3年前の写真のもぉ太はすっごく元気そうにご飯をガツガツ食べていました!

 

 

 

 

もぉたんはほんとにほんとに可愛かったな~ それに良い子だったな~

 

 

 

 

いつもママと一緒にベッドで寝るときの もぉ太の眠りに落ちる寸前の顔

 

 

 

 

そして、チラ見姿のもぉ太くん。

どんな表情も可愛かったけど、もぉ太は素直で賢くてそれでいてとても面白いコだった
もしも今、生きていたら・・・もぉ太はたすきとどんな付き合い方をしていただろう?
あまりに性格の近い2匹。
ケンカばかりで大変だったかなぁ? それともすっごく仲良しで一緒のベッドで寝たりして
たかなぁ?

 

 

 

 

(今日の散歩の様子)

我が家はやっぱり、この二匹の対照的な性格&体格のワンズが一匹ずついるのが
自然なんだろうなぁ~

 

「なっちん今年 満開の桜をちゃんと見れたっけ? たすき、桜の花びらは拾い食いしちゃ
ダメよ~

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2013-03-29 17:02:27
こんばんは!

天使のもぉ太君
5歳のお誕生日おめでとう

ちょうど夕べ、窓から強い光を感じたので夜空を見ると
凄く月が綺麗でした
満月…じゃなかったかもですが、凄く光ってて綺麗だったので
思わず「ムーちゃんが元気でいられますように~」って手を合わせたのです
今思うと…あの光はもぉ太君だったの?(笑)
ちょうど28日の夜空は、ピカピカ光ってましたよ~
もし、もぉ太君とたすき君が一緒にいたら
きっと双子のように喧嘩したり一緒に寝たり、それを遠目でなっちんが見てる…
みたいな姿が想像出来ますねっ(笑)

そちらは桜はどうでしょうか…
家の近所の桜はようやくちらほら咲き始めました。
来週あたり、気温の上昇と共に満開に咲くと思います。
ムーちゃんとお花見お散歩が楽しみです!

ママさん、お引越しの準備は整いましたか?
お引越しの日は晴れるといいですねっ!
ラストスパート頑張って下さ~い
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2013-03-30 02:12:00
こんばんは~(^▽^)/

そうそう、28日のお月さまは大きくて輝いてましたよね
UFOかと思っちゃいました~
そういや、もぉ太・・・E.T.に似てたし(笑)

もぉ太とたすき、喧嘩したらどっちが勝ったかなぁ?
両者とも悪知恵が働くから、勝負がつかなそうです

こちらの桜は既に散り始めてますよ~!
今年はすごく早く咲き始めましたが、散るのも早いです(泣)
残念ながら今年はゆっくりお花見をしている時間が無かったです

引越しですが、
少しずつ荷物を運び始めている矢先に車のタイヤがパンクして・・・
この大事な時期に~!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
パンクしていることにここ数週間、もしかして一ヶ月以上
気付かなかったようなので・・・
このまま気付かなかったことにしようかと悩んでいます(爆)
「最近、空気圧の減りが早いなぁ?」としか思っていなかったんですよ!爆爆
そして引越しの日は・・・雨の予報です!
う~ん・・・ めちゃめちゃツいていないかも!?
前途多難ってこのことかしら?

ママさんはムーちゃんとたっぷりお花見を楽しんで下さいね!
一年で一番美しい季節ですもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。