吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お天気いいね♪

2008-06-11 | Weblog
久々の晴天
夏目と望太と一緒にいつもの河川敷へお散歩です




この時期、雑草が見事に茂っていて歩行が大変です。 




  

この方は、かなり嬉しそうでしたけど・・・スルスリ始まっちゃうし






なかなか最近 ゆっくりお散歩が出来なかったけど、今日の夕方はそよ風が
気持ち良かったので一時間以上かけて散歩しちゃった 




 

こちらの、チビ太は最初からウトウト状態。この頃、何処でも良く寝ます。
大分 我が家の生活に慣れてきたみたいだなぁ~  



 



「なっちん、今日は随分と楽しそうだね!」 






はしゃぎすぎの夏目は、家に戻ると即ダウン・・・ 











「出たぁ!!半目で舌出して眠ってるコワッ ホラーだよ」 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて良かったね (ラッキーババ)
2008-06-11 11:00:03
        お早うございます
て夏目ちゃん&望太ちゃんのお散歩
夏目ちゃんは元気にお散歩、良かったね
望太ちゃんはすやすやですね
寝る子は育つ、それとも大物かな

子育っての方も順調にいているみたいですね
泣き声も収まりそしてアロマの効果は凄い
夏目ママ凄いですね子育っての天才かも

夏目ちゃんババはびっくりしませんよ
チェリーも同じお顔でおまけに腹天で
寝っているんですよ・・・女の子なのに
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-06-11 11:50:42
ホラーって(爆)
アロマってそんなに効果があるの?

これは参考になったわ  メモメモ

梅雨の合間の晴れは貴重よね

もぉ太くんのお散歩デビューはいつ頃になりそうかな?
返信する
笑 笑 笑! (ラッキーババさんへ)
2008-06-11 13:35:10
チェリーちゃん、同じ顔で腹天で寝ることあるの!?
面白いですね~
夏目ももう少し暑くなると、上向きで寝てたりします。
この無防備な姿、なんとも言えませんよね

まだまだ、夏ママは子育て?奮闘中です
時間がある時は、なるべくたくさん遊んであげようと
思ってます 
返信する
散歩デビューは・・・ (ネオママさんへ)
2008-06-11 13:52:40
・・・まだまだ、先になりそうですぅ
7種ワクチンをもう一回受けてから散歩デビューなの。

なので、お散歩デビューは来月入った頃かなぁ~
早く、自分で歩くようになって欲しいよぉ

う~ん・・・でもまだ、ヨチヨチ歩きなんですよね望太 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。