吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

2等身???

2011-11-03 | Weblog

こうやって座っている夏目を正面から眺めると・・・

 

 

マンガのように見事な・・・

 

 

二等身です

 

 

 

 

そんな夏目と 現代犬?の顔の小さいもぉ太を比較してみました~

「ワォ 倍以上も違うでないの!?」

 

 

 『ガーーーーーーーウ!!!』

 

 

 

「あれ?なっちん・・・ ママ、何処かでぬいぐるみと間違えちゃったみたいだね

いったいどこから・・・???

 

 
本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2011-11-03 00:24:51
こんばんわ!

夏目く~~ん ヾ(≧▽≦)ノ゛
なんて面白い…いやいや「可愛い」の~!
ホント…見事な2等身ですねぇ(笑)
このポーズ!最高じゃないですかっ (=^▽^=)
この夏目君を見ると、もぉ太君がおこちゃまに見えますね!
あ~飽きない!!ボステリ君達

ここの所暖かいですよね!もぉ太君は調子いいですか?
MOONは元気いっぱいですよ!
ただ…水をたまに「ゲロ」ってしますけど (;゜∀゜)
しかも、新しいカーペットの上に (;゜∀゜)
そして、洗濯したてのシーツの上に (;゜∀゜)
いいのです (^_^;A このくらい我慢です!元気ならいいのです!
ご心配頂いたしっぽの毛も、大分増えてきました!!
前みたいにゴージャス…にはほど遠いですが
ネズミのしっぽよりかなりましになりました。
よかったです (*⌒─⌒*)

もぉ太君自慢の「ソリ」ポーズ
素敵です(笑)足、長いです!!
MOONも、同じポーズよくしてますが、
大半「胴体」で、足はチョロンです(笑)

まだ数日は暖かい日が続きそうですよ。
この暖かい日を有効に使いたいものですね
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2011-11-04 00:13:40
こんばんは!

夏目は角度によって2等身にも3等身にもなれるんですよ~!(笑)
あのポーズは頭の重いワンコ独特のスタイルなんでしょうか?
もぉ太はめったにしないです。我が家では夏目だけなんですよね(;^^A

今日の横浜はとても暖かかったです!
実は昨日のお散歩で少し無理をして長距離を歩かせてしまい、もぉ太が
散歩中に何度も吐出して・・・夜もベッドでゲロゲロだったんです(汗)
貴重なポカポカでお天気にも恵まれた日だったのですが・・・
お散歩には行けなかったんですよね凹 残念!
でも今日はごはんをたっぷり食べて昼寝もたっぷりとったら、体重も
若干増えてましたよ~♪

MOONちゃん、だいぶ体調が良くなっているようですね(ノ^∇^)ノ ヨカッタ!
フサフサの尻尾にも戻りつつあるようですし、何だかとても嬉しいです!!
食道拡張症って治っていく病気なのかも!?と最近前向きに考えられる
ようになりました。
現にもぉ太は2年前より、吐出の回数や量がかなり減っていて体重も
少しですが増えています(o・∀・)b
ここまで地道な努力を続けてきた甲斐がありました!
(久々に昨日はダウンしてしまいましたが・・・(´ε`;)ゝ)

もぉ太の「ソリ」ポーズは珍しいんですよぉ!
脚は・・・長く見えるだけです(汗)
お尻に黒い模様があって、その模様が影になって脚を細長く見せている
だけでした~ 陰影効果ってやつ?

まだ暫くは暖かい日が続くようですね!

明日はお散歩に行けるといいな~
MOONちゃんもママさんもたっぷりお散歩の楽しさを味わって下さいね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。