吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ついに破壊

2012-12-31 | Weblog

夏目とたすきで競うようにベッドを破壊してしまい、ついに・・・

 

 

ふた月足らずで大きな穴がいくつも開いて修復不可能そうなのでサヨナラしました

 

 


仕方がないので、もぉ太が使用していた夏目と同じムートンのベッドを代用

 

 

 

あれ? なっちんが使っちゃう感じ??? 既に大きいのを使っているじゃないのよ。。。

 

 

 

 

でしょ? 今度のベッドは壊さないでよ~ 思い出たっぷりのベッドなんだから

 

 

 

 

あらら・・・

暑がりのたすきには5分しか持たなかったかぁ。つなぎ服も暑苦しいようですが、おデキを
切除したところの剥き出しの皮膚には服一枚の厚さでもかなり保護されるらしいし。

そして、たすきの体型に合うつなぎ服がなかなか無くて困っています

そもそも、ボステリの体型がかなり変わっているからね~
首と胸囲にサイズを合わせると、着丈が長すぎて全くダメです。
着丈に合わせると首や胸囲が10cmも足らないことがある。。。

因みにもぉ太が着ていたつなぎ服だと、足の長さが合わない
たすきってば・・・3つ折もするはめになるよ~

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-12-31 16:55:03
こんにちは!

たすき君の術後も順調そうで本当によかった!
(ベッドも破壊出来るもんね
…って言うか、手術したのがウソのように元気みたいで(笑)
年末に手術出来て良かったですよね!
ママさんも安心して新年を迎えられますもんね!
ムーもあれ以降、ひとまずゲロも落ち着いて
(4~5日に一度くらい吐く事もありますが
毎日元気に過ごしているので嬉しいです!

今年もいろいろありましたが
こちらのブログにお邪魔して、ママさんに沢山励まして頂いて
夏目君&もぉ太君&たすき君にとっても癒されて
無事1年を過ごす事が出来ました。

ママさんもいろいろ辛い時でもブログを更新して頂いて
私も学ぶ事が沢山ありました!
来年もまたいろいろあるかもしれませんが
ムーの元気を力に頑張りたいと思っています!

なっちん、たすき君、天国のもぉ太君
お正月中、ママとパパに沢山遊んでもらってね~!
来年もこちらのブログを楽しみにしています!
皆さん、良いお年を!
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-12-31 23:11:52
こんばんは\(^▽^)/!

はい、お陰さまでたすきの術後の経過は順調そうですよ~
毎日全身で喜びを感じているようで・・・
日毎に破壊された物のゴミが山積みになって行きます(汗汗)
来年までそのゴミ達を持ち越さねばならないのが、ちょっぴり
悲しい。。。

イヤ、きっと喜ぶべきでしょうね!

ムーちゃんもお正月は吐かないで過ごせるといいですね

こちらこそ、、
今年はムーちゃんやママさんにどれだけ励まされたことか!!
一人では立ち直れなかったかもしれないほど辛いもぉ太の死
の時は、このブログを通してママさんとお知り合いになれて
本当に良かったと思っています

今ではもぉ太と同じ病気のムーちゃんが元気に毎日を過ごして
いてくれることがどんなに嬉しいことでしょう!
もう、それだけで飼い主の励みになっていますよ


またどうか来年も夏目&たすき&このブログ&飼い主共々
宜しくお願いしますm(_ _)m

ムーちゃん、ママさん良いお年を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。