吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

色々あった2012年。

2012-12-31 | Weblog

今年はいろいろあった一年でした。

我が家の大事な次男坊のもぉ太が2月7日に脳の病気で亡くなりました。
(享年3歳10ヶ月)
そのひと月後、まるでもぉ太が我が家に呼び寄せたのではないか? と思うくらいの
タイミングでやって来たブリーディングを引退した4歳のたすき。

 

 

昨年の大晦日も今日と同じような時間の流れで近所の日産スタジアムに出掛け
ていたのです

この時のもぉ太は原因不明の癲癇のような発作を引き起こしていましたが、発作を
抑える薬を飲んでいたのでお散歩は問題なくしていました。

 

 

 

お正月休みは近所のお散歩に良く出掛けてたなぁ~

このひと月後に亡くなるなんて・・・ 微塵も思わなかったよ。
もぉ太の元気な姿を写真で見ていると、今ココに居ないことが嘘のよう。。。

でも、
今もぉ太は飼い主のパソコンの横で我が家族をしっかり守ってくれています!

 

 

そんな本日の我が家の大晦日もまた、日産スタジアムです!

 

 

 

 

昨年と同じ服を来て歩いている夏目と・・・ もぉ太ではなくたすきです
たすきはしっかりもぉ太から我が家の次男坊を受け継ぎました

 

 

 

 

夏目、久々のスタジアムに少し興奮気味でした!

 

 

 

 

たすき、、、相変わらずのマペースでこんなに広いグラウンドでも走りません。
おデキの手術をしたばかりなので、こういう時は助かります

 

 

 

 

あ、たすき・・・サイズの合わないつなぎ服がバレちゃったね 
足の長さも合わなくて、、三つ折です

 

 

この後、突然ザーっと雨が降って来ました!駐車場へ戻る途中で助かった

 

 

 

今年も皆さまからの暖かいコメント、励ましの言葉、お悔やみの言葉を戴き
飼い主は辛い日々を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございました

 

来年も皆様にとって良い年でありますように!!

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。