吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

布団の波の上

2012-04-28 | Weblog

いつもママがベッドに入る頃には、パパとたすきは既に夢の中

ここ最近の横浜は暖かかったり寒かったり。
たすきは体温が高いので寝始めは布団の中に潜り込んでも、暫くすると外へ這い
出てきます。

そして、布団の波の上でス~ヤスヤ

 

気持ち良さそ~に寝ております!
デジカメのシャッター音がうるさくても全く起きる気配なし。爆睡中のたすきです。

 

 

 

「あのね、たっくん。
そこ、ママが寝る場所なんだけど・・・起きてくれないと布団の中に入れないなぁ

 

 

 

「は~ 可愛過ぎるぅ 
どうしたら起こさないで布団の中に入れるだろう?このまま添い寝は寒いしなぁ~

 

結局ゴソゴソしていたら起きちゃったので、
そのままたすきをヒョイと布団の中へ押し込んじゃいました

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。