吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

抱え込み~

2012-04-27 | Weblog

たすきは噛むオモチャが一番好きということが分かってきたこの頃です。

噛めるボールは好きだけど、投げて持って来いをするような遊びは苦手。
そのまま何処かへ持って行って独り占めしたいタイプ。

とにかく何でも抱え込んでしまう。。。

 

 

結局、自分の黄色いボールはすぐに噛み千切って兄ちゃんの青いボールを
奪って独り占めしたたすき。

 

 

 

もぉ太が昔、噛んで遊んでいたボールを与えてみた・・・  喰いついた!

「多分ソレはもぉ太の味も入ってるんじゃないかな~

 

 

 

「うん、イイ感じじゃないの~!?」

 

 

 

 

「おぉ・・・ 力が入って来たね~ でもコレならすぐには噛み切れまい

 

 

 

 

「ちょっと危険なニオイがしてきたかも・・・

 

 

 

 

「最近のなっちんはオモチャで遊ぶこと自体飽きて、寝ることが一番好きだよね~

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-04-27 00:52:21
こんばんは!

たすき君のシュワッチ寝?(面白い~)凄くいいですね~!
あのぉ~…道で行き倒れになって乾燥してたカエルに似てます!スミマセン(笑)
ホント、宇宙へ飛んで行きそうです
その横のなっちんの丸い感じが またいいですね
ムーちゃんも同じシュワッチ寝しますよ!
たすき君の胴体をあと20%位伸ばして、手足の長さを半分にした状態をご想像下さい。
ひじょ~に長いです (*`へ´*)b そして、はだかの子供です(笑)

たすき君は本当にカミカミが好きなんですね~!
1人で上手に遊べていいですよね。
それもかなり根気いいみたいで~
なっちん…呆れ気味ですね! (≧∇≦)
遠目でたすき君をあきれ顔で見てるなっちん…
ママさん!すごくいいアングルです(笑)

やっと暖かくなって来ましたねっ!
お散歩も良い季節なのに、雨降りも多いのが残念です。
GWはなっちんとたすき君は何して遊ぶのかな?
ムーちゃんは…とにかく病院の長い休みに多少の不安を抱えつつ
毎日元気でいなきゃです (*`へ´*)b それが一番!
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-04-27 02:01:15
こんばんは!

シュワッチ寝がサマになって来たたすきですよ~(笑)
はい!我が家の近所にもこのような形で干からびていた蛙
がおりましたよぉ
ムーちゃんもシュワッチ寝するのですか!?
か、か、可愛過ぎるぅ~
ダックスちゃんのシュワッチ寝は是非、見てみたいですね!
足がどうなってるのか気になるところです(≧∇≦)

たすきのカミカミは長いですよ~!
一度始めると30分以上は噛み続けますからね。
ママさんから教えて頂いた歯磨き方法も布をビリビリにする
までやってますし
でも、おかげ様で下の歯は白くなってますよ~(これ本当ヨ!)
まだ上の歯は相変わらず汚れているんですけど、やって来た
当初よりは汚れが目立たなくなってきている気がします!
色々な物を噛んでいるうちに徐々に歯石や歯垢が取れてきた
のかもしれませんが、明らかに磨かれて綺麗になってる♪
暫く続けていればムーちゃんみたいに美しい白い歯になる
かしらん?

夏目は、たすきにくらべると日に日に落ち着いて来ちゃって
いつも遠い目でたすきを見てます
たすきがヤンチャなことをしていると・・・
「アイツ放って置いていいの?」
といったような困った顔をしてこちらを見てますしね。
そんなにトシは離れていないのにな~
お爺ちゃんと孫くらいのテンションの違いですよ。。。

このところ雨が降り続いてますが、GWは晴れの日が多いよう
ですね
晴れたら少し遠出をしてみようかな~
ドッグランがある場所に連れて行ってあげようかとも。

ムーちゃんの通っている病院はお休みなのですね。
ちょっとドキドキしますね、、でもお天気も良いみたいですし・・・
無理しなければきっと大丈夫ですよ!
ムーちゃんこういう時のタイミングとかは良さそうです!!

今が一番いい季節ですもの
ゆっくり無理のない程度でお散歩を堪能して下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。