吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

股裂けたっくん

2013-07-02 | Weblog

7月に入って海開きした神奈川県の海岸が増えました~
そんなこともあり我が家でも少しずつ水に慣れてもらおうと、お風呂の時に浴槽に水を張って
夏&たすをつけてみました。

夏目は自力で湯船から出てしまい、写真に収められなかったのですが・・・
たすきは初めてだったこともあり、変な格好を見せてくれてちょっぴり楽しませてもらいました

 

 

 

 

 

「ククク・・・ はい、なんでしょう?? プププ・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵」

 

 

 

 

 

 

「わかりました~ 今すぐ助けますぅ~ ブブブーヽ(゜ε゜ゞ)」

 

 

 

 

 

 

「ごめんごめん あまりにオモロイ可愛い姿に 暫く眺めていたくなっちゃったのよね~

 

 

 

しかし何で股裂け? 滑りそうだったのかしら?
実はヒミツにしていたんだけど、たすきはメチャメチャ体が硬い子なんです

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-07-02 22:07:46
こんばんは(*´∀`)
たすきくんお股裂けずにすんでよかった(^∧^)ほっU+2661
たすきくんは身体が堅いのね(≧∀≦)
海では夏目ちゃんもたすきくんもばっちり泳げるかな(○´∀`○)
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-07-02 23:36:53
たすきは体がカタイカタイ!
歩き方とかがゼンマイじかけのオモチャみたいなんですよ~O(≧▽≦)O

多分、夏目もたすきも海で泳ぐことは・・・ 一生ないでしょうね~
お風呂は大好きなのに、お水に浸かるのは嫌いみたいなんですぅ(T . T)
エアーで泳ぐのは得意なんですけどね(たすき)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。