吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

涼しくなったヽ(^。^)ノ

2015-05-18 | Weblog

今晩はやたらと涼しいわ~

 

 

 

 

 

夏目、いつもならハカハカして寝苦しそうなのに・・・今晩は爆睡してるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだね、涼しいね~ やっと本来の気温に戻って来たかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。さっきから全く動かないよ そっとしておいてあげようねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ!? 毛布に潜っちゃうの???
暑がりたっくんには、それは暑過ぎると思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

5分後・・・

 

 

 

 

 

 

だよね、、、這い出て来たし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-05-18 12:58:55
かわいい~~
だよね、たっくん(笑)暑かったねえ(笑)
リリィも夜布団にもぐりこんできますが、しばらくすると、
フンガーーーー!!と這い出てきてます(笑)
なっちんも熟睡できて良かったね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-05-18 21:28:09
涼しかったり 暑いくらいだったり・・・
身体がついていきません。。。
にゃんこ達も暑くなったら床で伸びてますよ(笑)

よく寝てる夏目くん
こんな時 パンの袋をガサガサしたら 起きてきますか?^^
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-05-18 23:46:42
昨晩からやっとこちらでは少し涼しくなって来ました^^
たすきも寝ぼけて? 毛布に潜っちゃうくらい久しぶりに涼しくて(笑)

リリィちゃんのお布団に潜ってフンガーっと這い出す姿が想像できるわ~(´゜艸゜)∴ブッ
たすきときっと同じね

夏目にはとても快適な夜になったようですヽ(^。^)ノ
凄く気持ち良さそうに寝ておりました

返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-05-18 23:55:09
この時期から暑いのは勘弁して欲しいですよね~
ニャンコさん達も冷たい床が恋しくなっちゃうのが分かるわ

昨日の夏目はパンじゃないオヤツには反応しませんでしたよ(笑)
パンだったらどうかなぁ・・・? 
多分、起きて来ると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。