吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

晴れて欲しいなぁ~

2016-09-22 | Weblog

台風は去ったのにね、、イマイチすっきりしないお天気だわね

 

 

 

 

ニャンズも昨日から我が家に入り浸る始末

 

 

 

 

 

今日は数日ぶりにお散歩へ行けました

 

 

 

 

 

夏目も家の中ではこんなですが、お散歩は割とすんなり行けています。
今日みたいに涼しくて久々のお散歩となると、ちゃんと歩いてくれる
んだね

 

出来たらお日様を拝みたいわ~

一週間以上、青空を見ていない気がします
あ~ 晴れてくれないかなぁ~~~

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2016-09-22 18:29:25
こんばんは!

このどんよりした天気はいつまで続くんでしょうね〜
本当にお日様を拝みたいですぅ

今日もたっ君はおもちゃと一体化してるのね
ボクサーのマウスピース並みにお口を保護しているのぉ?
どんな衝撃にも耐えられそうね(笑)


ニコ丸は無事退院して我が家で元気に過ごしております
正直、骨折という事で治療費もそれなりの覚悟をしていたのですが
野良を保護した…と言う事もあってか先生のご配慮で、
かなり抑えて頂けたのが本当に有難かったです
超甘えん坊なので、入院中も病院で可愛がってもらったようで
診察も全く暴れずとても良い子なんですよ

怪我の具合は、まだ多少かばっているようですが
しばらくはケージの中で安静に!との事
とはいえ、元気が出てきて退屈そうで
狭いケージの中で暴れてますけども…大丈夫かしら(笑)

真っ黒だった体も綺麗になって飼い猫らしくなってきました
調べた所、キジトラ白…みたいです
野良でもちろん雑種ですが、半端なく可愛いでーす

やっぱり動物が家にいるって幸せですね!
規則正しく健康的な生活が出来て体調も良くなりました

でも、お散歩行けないのは元犬飼としては寂しい所でもあります
これから爽やかな季節になって、新鮮な空気を吸いながらムーちゃんと歩くのが
最高に幸せでしたから…


ニャンズもこれからはお家が多くなって賑やかになりますね〜
なっちんもたすき君も、晴れて気持ち良い日には
ママさんとパパさんとのんびりお散歩楽しんでねっ
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2016-09-23 01:10:38
こんばんは~(^_^)/


今週はお天道様を拝めそうにない予報の神奈川ですぅ~

はい、今日もカミカミと一体化していたたすきです
確かに、このカミカミはマウスピースの役目を果たしているわ!
いつもソファの上り下りにはこのカミカミを咥えているの(笑)
そっか、安全のためだったんだわ


改めまして、、
ニコ丸くん、退院おめでとうございます!!
やっと暖かいお家で幸せに暮らせますね~ 本当に良かったです^^
まだ小さいうちに優しい人達に出会えて可愛がられた子だから、
間違いなくこの先も幸せを手に入れらるわ

ママさんに出会えたニコ丸くんは、本当に本当に幸せ者ですよ!!


それにしても、
遊び盛りのニコ丸くんをケージの中で過ごさせるのは、、大変そう
ですね
お察しします。
下手に暴れられて酷くならないとも限りませんものね…

そのときは・・・ハーネス&リードしてお家の中をお散歩するのも
ありかもしれませんよ


キジトラの白なのね~

あぁわかります、わかります!可愛い容姿が想像できるわ


動物が自分の傍にいてくれるのってとーーーーっても幸せですよね
ママさんの体調も良くなってニコ丸くん、もう既に“猫の恩返し”
になってますね

そう言えば、猫のお散歩ってなかなか見掛けませんよね。
でも前にテレビで飼い猫にカラーとリードを付けて、毎日1時間以上
お散歩させている飼い主さんがいらっしゃいましたよ~(笑)
こういうのもアリなんだなぁ~ って感心しちゃいました

うちのワンズよりサクサク歩いてましたよ、そのニャンコさん


来週は晴れの日もありそうですね
夏目とたすきがお散歩の仕方を忘れていないか心配になりますが、
なるべく時間を掛けてたくさんお散歩に出掛けようと思います!

ニコ丸くんのこと、これからもた~くさん聞かせてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。