吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

距離が縮まる。

2016-09-23 | Weblog

こうも雨ばかり降って、お家の中で過ごす時間が多いと…

 

 

 

 

ワンズの距離も縮まるってなもんです

 

 

 

 

 

 

ついに夏&たすの会話も弾みだしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2016-09-23 21:14:29
なっちんとたっ君の見つめ合い…キュン
なんだか本当に会話してるみたいですよね~
「おい、たすき!ボキのおやつまで食べるなよ!」
「ヘイっ!兄貴…おこぼれは頂きやす!」
って感じ?(笑)
やっぱりたっ君は可愛い子犬にしか見えない
ママさん、随分お得感があるんじゃないですか〜?(笑)

ニコ丸の事、ママさんに喜んでもらえて本当に嬉しいです
なんだか不思議な縁に感じます。
もぉ太君とムーちゃんの病気からブログにお邪魔するようになって
なっちんとたすき君に癒されて、ママさんのお宅に猫ちゃん達が現れて
今度は私が猫を飼う…すごいな~(笑)
ママさん宅の猫ちゃん達も可愛いなぁ~と微笑ましく拝見してたんですけど
まさか、まさか、我が家に今猫がいるなどと夢にも思わなかったですからっ

本当にニコ丸との出会いは不思議が沢山重なったんです。
もしかして骨折してなかったら、今もまだあの子は外にいるかもしれません
ママさんがもぉ太君が亡くなった後にたすき君との出会いがあったように
やっぱり運命ってあるんですねっ!
はい!早速、猫の恩返し頂いてます(笑)

さすがに外にお散歩は連れて行く事はないと思いますが、
足が良くなってお家に慣れるまで、家の中で散歩ってありかもですね(笑)
ママさんとこの猫ちゃんは、一緒にお散歩に付いて来るんですもんね

今はとにかく骨折完治目指してお世話頑張ります!
これからも、ニコ丸と共によろしくお願いします
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2016-09-25 00:36:16
お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
コメントいただいていたのに、気付いたのがさっきでした

夏&たすが見つめ合うのって、珍しいでしょう!
ま、偶然撮れちゃった瞬間の写真なんですけどね~

たすき。身体もオツムの中身も成長しないし、いまだにヨチヨチ
歩きだし、いつまでもパピーな感じがしていましたよ

我が家にやって来て4年半になったのですが、それくらいの歳
しかとっていないような感覚でいました…白内障を発見するまでは



本当だわ~!
このブログでムーママさんとお知り合いになって…
同じ病気を持つ子のご相談から、今は同じ境遇のニャンコの
ご相談に発展してる!
不思議ですね~ 


ニコ丸くんの骨折はお気の毒だったけど、その怪我がなかったら、、
そっか…
まだニコ丸くんはノラちゃんでいる可能性は高いですよね
そう考えると、本当に運命ってあるんだわ~
やっぱりニコ丸君は、ママさんに出逢うべくして出逢ったご縁
なのですね~

早く足が治るといいですね
ニコ丸くんがどんな風に成長していくのか、これから
すご~く楽しみだわ!
またニコ丸くんのこと、色々教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。