吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

オヤツはいらない!?

2014-05-22 | Weblog

我が家の長男、夏目さんは市販のおやつがあまり好きではありません

 

 

 

 

普段は買わない飼い主も、何だか美味しそうに見えたのでたまにはワンズに
おやつを与えてみようと思い立って買ってみました
ラムジャーキーです!


たすきはこのようなパッケージに入っている物を目にしただけで寄って来ます。
右下はオヤツを感知して寄って来た、たすき君(笑)

 

 

 

 

 

 

パッケージをガサゴソ音を立てて開封していると、早速やって来ました(たすきが)。
夏目に関しては飼い主が呼び寄せてお座りをさせています。
なのでちょっと遠くにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、いつもなっちんにはソッポを向かれてしまいます
夏目にとって得体の知れない食べ物は、飼い主であっても手からは食べて
くれません
床に置いてよーーーーーく、匂いを嗅いで確認しないとダメなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグの上に持って行って、これでもかってくらいに匂いを嗅いで確認してます
終いには一個目を食べ終わったたすきに、横取りされて終了。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、食べられない物を与えられたと思い込んだか?不貞寝してしまいました
もちろん夏目の前に何度もオヤツを置いてみたのですが、一向に食べてくれません

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム味ならなっちんも食べられるかと思ったんだけどな 今回もダメだったか・・・
やっぱり今回もたすきだけのおやつになっちゃったね。

 

夏目が飼い主の手から食べてくれるのは、食べ慣れた物かパンだけなんです


 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。